--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.15 00:09

今日は、スゴイでしたね。
お店はお休みだけど、予定がビッシリ。

まず、シアンのワクチン接種に
いつもならで10分もかからない距離のなのに、国道にでた瞬間、が動かない
反対車線(三原方面)に向かう車は流れてるのに・・・
ちょっとずつ進んでいくと国道が浸水してる

「原因は、これだったのか

エンジンがギリつからないくらいだったから、強硬突破しました(みんなしてたし。。。)
で、目的地に着いたのは診察時間が過ぎて、から40分もかかってました
とりあえず、ワクチン打ってもらえるか聞いてみるとOKだったので、シアンを連れて行きました

無事、ワクチンを打ってもらって
「ノミかダニがいるんじゃないかと思うんですが・・・」と聞くと、耳の掃除をしてもらって顕微鏡で見るとダニがいました
だから、耳をよく掻いてたんだ。。。
でも、耳ダニに刺された写真を見せてもらうと、わたしが刺された症状と違ってたので、足を見せると「それは、ノミだね。」とあっさり言われました。
とりあえず、シアンに寄生しているダニノミ用の薬をもらって、あとはバルサンたいて退治します

とりあえず、原因が分かったので一安心

帰りは裏道を通って帰ろうと思った道が浸水して通行止め
結局、同じ道で帰ったけど、交通整備が入って作業してたので、行きよりも水がひいてました。
相変わらず、渋滞はしてたけど・・・・・・
ラジオの交通情報でも、ここのことが放送されてました。
(こんな時に、携帯忘れてたから写メ撮れなかった

予定よりも倍時間がかかったから、友だちの家に行く約束してたけど、一旦、断る。
でも、1時間くらいたったら「やっぱ行ってみようかな。」と思って再び、浸水道路に突入
といっても、半分くらい水がひいてました
時間あけて正解だった

帰りに通院してる耳鼻科に行くと、私の鼻の中が大変なことになってました
ここでは恥ずかしくて詳細は言いませんが、ちょっとショック
キレイにしてもらったので、再発しなければいいな。と祈るばかりです。

と、まぁ、バタバタの1日でした。


広島ブログ
明日も予報。
これって、梅雨っていうのかな?










| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


