--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.09 01:01


20100705232702.jpg 
目線の先は、ストラップ
狙ってます

我が家に来て、早1週間
見た目にも、大きくなった気がします
おすわりも、ちゃんとできるようになったし、トイレもシートの上でするようになったし
お留守番もできてるみたいだし
毎日、お留守番させてるからサークルに入りたがらなくなりました。

で、この前、サークルに入れて寝るまでそばに付いていてあげた時のこと。。。
なにげに子守唄を歌ってあげたら、眠そうになったから、ずっと歌ってあげました
ずっとわたしの目を見ていることを確認して、自分の寝やすい位置を探して、ウトウトし始めたんです
そして、安心したら寝てくれました
もう、ホントかわいい
それから、サークルに入れる時は、寝るまで(待てないから、おとなしくなるまで)ついてあげるようにしました。
よくお留守番してくれてるから、寂しかったんだな。とやっと気付きました

シアンクン想像以上にカワイイ
プードルが賢いのか、シアンが賢いのか、はたまたオーナーがいいのか
成長が楽しみなワンコです


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします


| ワンちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


