2010.07.06 23:58

先日、今、社会実験で無料になってる「クレアライン」を通りました
んーー、快適
やっぱり、信号待ちがないのと渋滞がないので、時間もストレスもかからなくて快適です
呉からだとクレアラインにのる信号待ちで時間がかかったけど、のってしまうとノンストップで行けます
あ、もちろん警察が張ってますので、スピード出し過ぎは注意ですよ

で、湯来に行きました
20100705120135.jpg
何回か行ってるけど、今回はお散歩してたら神社をみつけたのでお参りしてきました
源泉があったり、葉書のいわれとなった木(葉に字を書くと茶色く浮かび上がってくるらしい。)があったり、新鮮でした

明日は、お店営業いたします。
最近、お休みすると「閉まってましたね。」と言われるようになりました
やっと認知されてきたのかな。と思い、気を引き締めていかないといけませんね


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ