2009.03.14 22:14

まだまだ寒い日が続きますねぇ><
でも、春はそこまできています桜よねうふ

jumee☆mark6g春の装いjumee☆mark6g
お出かけしたくなりますね音符
DSCN1923_convert_20090314214507.jpg

サンダル 3,300円
DSCN1926_convert_20090314214547.jpg

靴・バッグ・帽子などなど、春をとおり越して一気に夏太陽のファッションzakkaが入荷してきております
明日も、がんばって品出ししまぁすスマイリー


広島ブログ

| 商品情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はぁい。

晴れの日もお待ちしてますよi-1
靴系は、全部入荷してきましたよi-55
でも、37しか入ってないので小さいかもi-202
服が入荷したら連絡しまぁすi-189

| TETOTE | URL | 2009.03.15 22:37 |

おめでとう。

よかったねi-237
この調子で、春休み中に免許とっちゃえe-87
春服e-113わたしも困りますi-235

| TETOTE | URL | 2009.03.15 22:32 |

春ってなんだかウキウキするのは私だけでしょうか~(^•^)/
春色のピンクが好きなので、これからtetoteさんのファッション雑貨が楽しみです♪
又近いうちに行かせてもらいます(^☆^)

| ぱんだ★ | URL | 2009.03.15 12:30 |

修検受かりました!!
今日は三和お休みです☆
春の私服困ります-(3)笑

| もりかわ(∨) | URL | 2009.03.15 10:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ