2010.06.26 23:54

今日は、ジメジメむし暑かったですね
昨日は、肌寒くて過ごしやすかったのに、今日の天気はイヤだったな

さてさて、TETOTEに食器がたくさん入荷してきました
コップビアグラスマグカップなど、かわいい商品がはいりました
そして、久しぶりに食器も入荷しました
やっぱり、かわいい
食器がモリモリになったので、いい感じ
明日も、品出しがんばります


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします
明日も雨かなぁ。。。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ