--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.23 23:55

ワンちゃんは、来週30日にに来ます
ホントは今日、迎える予定だったけど、引っ越しの方がなかなか進まなくって、来週に延ばしました
今日、会いに行ったら大きくなってて、とってもかわいくなってました
楽しみだなぁ

話は変わって、有名どころに本を売りに行ったら、ありえんくらい安く見積もりされた
「シミがある」と言われて40冊くらい持ってたのに2冊しか買取してくれなかったけど、そんなもんなんだ
「キレイにして持っていった方が高く査定される」って、ずっと前にTVでやってたのを思い出したけど、もう遅いよね
ホコリかぶったまま持ってたし。。。
「処分してください。」と全部引きとってもらったけど、2度と売らないな。
ま、これも経験だ
本を売る人は、一応キレイにして売りに行った方がお得ですよ


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


