--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.20 21:41

TETOTE花壇にあじさいが咲きました
梅雨って感じの花ですよね。
小ぶりでかわいいですよ
20100619115506.jpg

でも、花壇に色んな花を詰めて植え過ぎたので、窮屈そうです
来年までには、スペース広げて植え変えてあげないと大きくなりそうもない。。。
あじさいって、意外に大きく育つんですね
お祝いでいただいた花だから、大きく育ってもらいたいな

今日は、日中降らなくてよかったな
父の日イベントは何もしなかったけど、お客さんは日曜日にしては多かったです
父の日』何されましたか?


広島ブログ
お部屋の引っ越しの翌日から、爆睡してますでも、寝不足継続中。。。
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


