2010.06.17 21:59

昨日、ワンちゃん部屋を確保するため、部屋変えをしました
それまでに、CD/MD/テープ、ビデオテープ、雑誌/資料のいらないモノを捨てる
昨日は、洋服の衣替えと同時進行で着ない洋服を捨てる
これで、だいぶスッキリしたのでベッドとソファの移動
とりあえず、わたしの部屋は確保できました

でも、部屋が変わったからか、枕の向きが変わったからか分からないけど、なかなか寝付けられなくて、ほとんど寝られませんでした
今まで、旅行に行っても友だちの家に泊まりに行っても、どこでも爆睡できてたのに、なんでだろう
今日も寝れなかったら、ベッドの位置を変えてみます
睡眠、大事ですよね

でも、まだまだ小物を整理していかないといけないので引っ越しは続きます。。。
なんで、大事にとってたんだろうってモノもあるし、いい機会なのでガッツリ整理しまぁす


広島ブログ
明日から予報。梅雨入りしちゃったのかな?
雨の日も広ブロ応援クリックよろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ