2010.06.10 00:27

ひっさびさに予定のない休日

なので昼過ぎまで爆睡しました
それから、ワンちゃんを迎えるためにお部屋の整理
「いらないものは捨てよう」と思っていたのに、なかなか思いきれない性格
まずはCDの整理
ケッコー色んなジャンルのCD持ってて、買ったCDは結局捨てられなくて、ダビングしたCDを30枚くらい捨てました
もう聞かないようなジャンルもあるんだけど、洋楽だとめぐりめぐって、また聞きたくなりそうだし
ジャミロクワイとか、また復活したし
あと、お気に入りのビデオテープも捨てちゃいました
ビデオは、もうデッキがないから見れないんだけど、やっぱり、何回も見まくったスノーボードビデオは捨てられんかった

結局、今日はCDとビデオの整理だけで何時間もかかってしまった
あと本や書類の整理もしないといけないし、洋服も思い切って捨てちゃいたいのに
こんな時、なにも考えずにポンポン捨てられる性格になりたぁいって思うけど、やっぱ色々考えて捨てられないんだよね

片づけ苦手です。
はぁ、疲れたぁ


広島ブログ
今、部屋は散らかり放題ですが、ボチボチ片づけていきます。
応援よろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ