--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.15 23:02

TETOTEには、結構広い花壇がついています。
最初は、小さい木3本と花で飾っていました花々
でも、花を抜かれ木を1本盗まれ、最後には木を掘り返して盗まれてしまいました怒り
被害は少ないけど、イヤァー黒な気持ちになるので、正月休みを利用して、花壇を縮小しましたシャベル
そのために必要になるのが看板看板

DSCN1399_convert_20090114225156.jpg

この看板を最初は出してたんだけど、強風で飛ばされ割れてしまったので、分解して花壇に立てることに
従兄弟に全面協力してもらって、屋根付きの看板が完成しましたキラリラ

DSCN1545_convert_20090113225653.jpg

BrilliantBrilliant上出来BrilliantBrilliant
強風にも負けず、しっかり立ってます看板キラキラ
看板の後ろに、最後の木を植えているけど、お願いだから抜かないでください.clover

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

| お店情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

分かりましたょ

ブログの先輩だv-411
呉に来ることがあったら、遊びに来てくださいv-353
そして、ここにも遊びにきてくださいねv-216

| TETOTE | URL | 2009.01.17 23:31 |

お待ちしております。

密かにって、密かじゃなかったでしょv-415
ホントにOPENしちゃいっましたよe-420
いろいろ聞きたいこともあるんで、遊びに来てくださいねe-415

| TETOTE | URL | 2009.01.17 23:25 |

メールありがと

お久しぶり。
メールありがとうね。
頑張っているようでなによりv-22
なかなか顔をだせなくてゴメンねぇv-239
わたしも新しい仕事、なんとかやってるよ。
また遊びにくるねv-222
(猫ブログみたら、わたしが誰か分かるかなぁ??)

| みゅうきち | URL | 2009.01.17 14:37 | 編集 |

お久しぶりです。餅屋です。
そして開店おめでとう!!!
密かにうわさには聞いていましたが、本当だったんじゃね。
開店には餅屋の方が忙しく、行けませんでしたが、
そろそろ落ち着いたので、今度家族でお邪魔します。

| 餅屋 | URL | 2009.01.17 00:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


