--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.03 00:15

トイプードルクンに
tp2009_06_26-7.jpg
※イメージ写真

ウチの子は、ブラックとレッドの子どもだから、眉の方とか足にレッドや白が入っててかわいかったし、ずっと私を見てくれたので、決めちゃいました
レッドのオスもいて、すっごく迷ったけど、ちょっと変わった子の方が好きだし見つめられちゃったし
まだ、産まれたばかりなので親元でしばらく育ててもらって、今月の終わりに向かいに行きます

決めた後に、一応、他のペットショップを見て回るとキャバリアがいて、やっぱりかわいいなと思ったけど、ちょっと大きかったし、プードルクンも、やっぱりかわいいので、第一印象で決めて正解だと確信しています
早速、ワンちゃんに必要なグッズを買ったので、迎える準備をしていきます

出会いって大切ですね


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


