--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.30 23:39

ビストロ アミティエに19時集合
20100529212434_convert_20100530222851.jpg

高校卒業記念で来たとき、何食べたかとか全然覚えてないけど、店内入ったら。。。
やっぱり、なんも思い出せんかった
内装とか変わってないらしいけど。。。
店名は変わったらしい。。。

今回は3,000円コース
・前 菜  生ハム/サーモン/鴨肉/ムール貝/サラダ
・スープ  ブロッコリースープ
・メイン  フィレ肉のグリル/パン
       20100529195140_convert_20100530222742.jpg
・デザート ショコラケーキ/コーヒー
       20100529204103_convert_20100530222817.jpg
コース中にスパークリングワインと赤ワインをいただきました
途中でギターの生演奏があったり、ゆったりおいしく食事できました
たまには、こういう贅沢もいいよね

それから、一人は「酔ったぁ~」と言うから帰って行き

2軒目BAR両歓
20100529215557_convert_20100530222930.jpg
くれえばんに載ってたり、人から聞いたりして気にはなってたけど、広で飲むことなんてめったにないから、このチャンスを活かして行ってきました
わたしは、3杯ショートばかりいただきました
グレープフルーツ系・グレープフルーツ+ミルク・「ウエディングブーケ」←ローズフレーバー
ぜんぶ飲みやすかった
今回はボックス席に座ったけど、今度はカウンターで飲みたいな
いっぱいボトル並んでて、楽しそうだった

と、充実したディナータイムになりました
広飲みサイコー
また、広か呉で開催する予定


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


