2010.05.27 01:05

水曜日は定休日だけど、なぜかお客さんが多くて良かったです
でも、時々お越しいただくおばぁちゃまに「ここは、よー休みょうるね」とご指摘を受け
「水曜日が定休日なんですよ。今日はたまたま開けてるんですよ。」と伝えると、
「そうなんね。水曜が休みなんね。」と納得いただきましたが、定休日を知られてないと、「いつも休みだ」と思われちゃってるんだな。と改めて感じました。

ヤさんの広告が水曜日入るから「損してるかな」とは思ったけど、日によって来客数はホントに違ってくるから、水曜営業した方がいいとは一概には言えないとこもあるんです。
これまで何回か水曜日も開けたことあるけど、そんなに客数は変わらなかったので、このまま水曜定休日でいきます
TETOTEのまわりのお店は年中無休のお店が多いので、「よくがんばるなぁ」と尊敬してしまいます。

わたしは、OFFがないと元気が出ないので。。。
本日27日(木)お休みさせていただきます。


広島ブログ
ブログは休みがちですが、応援クリックで元気でます
どうぞ、よろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ