2010.05.23 23:24

我が家に迎えるワンちゃん候補がしぼれてきました

最初にカワイイと思ったシュナウザークン
Miniature_Schnauzer_large_1.jpg
でも、調べてみると活発で初心者向きではないことが分かってきたので、あきらめつつあります

そして、今の第一候補キャバリアクン
Cavalier_King_Charles_Spaniel_large_3.jpg
この愛くるしい目で見つめられると癒されそうです
飼い主に従順で飼いやすいタイプなので、一気に昇格してきました

そして、ずっと気になっているダックスフンドクン
Dachshund_miniature_large_1.jpg
運動量が多いので、1日1回のお散歩じゃストレスたまっちゃうかなぁと思ったり。。。
お互い無理のないパートナーを選ぼうと思ったら、イロイロ考えちゃいますね
いいワンちゃんと出会えますように


広島ブログ
最近、ワンちゃん探しに必死になってブログサボり気味です
ワンちゃん情報、なにかありましたら教えてください

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

コメントありがとうございますe-343
2匹飼われてるんですねv-522
しかも心強いご意見、参考にさせていただきます。
本に書かれている通りのワンちゃんタチなんですねe-415
あせらず、探していきます。

| TETOTE | URL | 2010.05.24 23:41 |

キャバリアに1票

はじめまして。広島ブログから来ました♪
私、キャバリア2匹飼ってます。もうお爺ちゃん犬とお婆ちゃん犬ですが、とても飼いやすく躾もしやすくとってもオススメです♪毛が抜けるのが難点ではありますがそれ以外はパーフェクト!人間が大好きでとっても人懐っこいですよ。いずれにせよステキなパートナーが見つかればいいですね。

| ゆう | URL | 2010.05.24 16:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ