2010.05.19 23:58

今日は高校から、なが~~いお付き合いしてる友だちタチとの集会
1人ずつとは、お店に来てくれた時におしゃべりするけど、久々3人集まれば楽しかったゎ

グリグリ ワンプレートランチ
20100519122819.jpg
+焼き立てパン食べ放題 どのパン食べてもおいしぃ
+シフォンケーキ&ドリンク
お腹いっぱいで大満足

そして、友のに戻って、ひたすらしゃべりまくる
高校時代の昔話で盛り上がって「バカだったね~。」と今でも笑える話盛りだくさんで、久々によく笑ったわ
来週は、全員そろってディナーに行ってきます
また、笑わしてもらおぅっと

広島ブログ
広ブロの応援クリック、よろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ