--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.11 01:00

TETOTEをはじめて、残念ながらモラルのない行動をする人が目につくようになりました

最初のブログで書いたように、TETOTEには花壇があります。
花々花々があると、お店の雰囲気もあったかくjumee☆mark6gなるので、最初は気合いをいれて綺麗にしていました。
でも、ゴミを捨てられたり、花を抜かれたり、ペットのフンをされたりしたら、ホント気持がブルーjumee☆mood2になります。
最近は被害がなかったので、先日、雑草を抜いて花壇を小ぎれいにしたとこでした。
春になるから、また、がんばって何か植えようかなぁ花とも思っていました。
ところが、今日、行ったら下痢フンがありました怒り
もう、ホントに怒りというか一瞬でブルーな気持にさせられますjumee☆disappoint
他人のペットの後始末をする気持ち。。。ホント、なんともいえません。
でも、誰もやってくれないから、やりますけど。

犬が悪いわけじゃありません。
飼い主のモラルの問題です。
自分の家の前に、何度もフンをされたらどんな気持ちになるでしょうか?
ペットを飼っている方がもっている必要最低限のモラルだと思っていましたが、例外の方もいるみたいです。
被害にあった人じゃないと糞被害がどれだけ精神的ダメージを受けるか分からないんでしょうね。

愚痴っぽくなっちゃって、すみません。
対策として、ちょっとキツイ貼り紙をしています。
少しでも改善してくれることを願っています。


広島ブログ

| お店情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほとんどの飼い主は、モラルをもっていると信じたいです。
犬嫌いになる前に、対策とりました。
犬はかしこいから、しつけさえすれば、ちゃんと覚えると思うんだけどなぁi-100

| TETOTE | URL | 2009.03.12 21:26 |

同じ被害者ですね
しかも、ありとあらゆることを試されたみたいで、大変でしたね。
貼り紙を見て来なくなったってことは、やはり飼い犬だったってことですね。
ホント悲しくなります。

わたしは、貼り紙+柵+クレゾール石けん で対策してみます
なにもしないよりは、効き目があるかなと。
効き目がありそうだったら、また報告しますね

| TETOTE | URL | 2009.03.12 21:24 |

あたしも犬飼ってるんですが、
モラルについてよくよく考えようと思います..。
花壇のお手入れ頑張ってください(><)!

| もりかわ(∨) | URL | 2009.03.11 20:57 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.11 09:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


