--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.12 23:27

『くれえばん』の撮影が昨日、今日、2日続けて行われました

昨日は、森ガールモデルの撮影
友でアリ常連さんの友だちにモデルをお願いして、思いっきり森ファッションにしました
そして、わたしも恥ずかしながら森ファッションに変身して、撮ってもらいました
あーー、緊張した
撮影は1時間くらいで終わったけど、その後、友だちとアーダコーダ話してテンションを戻していったけど、昨日1日はなんだかフワフワしてました

そして、今日はzakkaの撮影
2カット載せてもらえるので、キッチンzakkaとファッションzakkaで、ディスプレイを考えてモリモリで撮影してもらいました
新商品もたくさん入っていたので、何をPICK UPするか、すごーく悩んだけどカワイくまとまりました

今回、くれえばんさんに協力をお願いされて、特集に参加させてもらって良かったです
TETOTEにとって非日常的な仕事だったし、1つのテーマを決めてコーディネートしていく楽しさもありました
新たな可能性が見え隠れしているような、小さな何かを発見できそうな予感がします
(まだ何かは分かりませんが・・・)

あとは原稿をチェックするだけです。
どんな感じのページになるのか楽しみです


広島ブログ
広ブロの応援クリック、よろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早速。

ブログの訪問ありがとうございますe-68
お買上げいただいたワンピースは、これから大活躍すること間違いなしe-312デス。
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-415

| TETOTE | URL | 2010.04.14 01:24 |

今日、母とお店にお邪魔したpekoです。
かわいい洋服をお嫁にもらってウキウキです。
私に似合うかな~(笑)
「くればん」の記事、楽しみにしています♪
また、お店に伺いますね~

| peko | URL | 2010.04.13 14:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


