--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.07 21:42

今日、起きようとして目を開けるけど、目が開かない
目やにがくっついて目が開かなかったんです
ある程度、取れたところで洗い流して目を見ると、真っ赤か(気持ち悪いくらい
時間がたっても充血はとれないし、こんなこと初めてだから病院に行ってきました

「細菌性結膜炎」と診断されました。
感染はしないと言われたんで、ちょっと安心。
どっから細菌が入ったんだろう??
原因は分かりません。

明日も、お店開けますが、目が真っ赤かでも怖がらないでくださいね
目の病気って怖いですよね。。。
ちょっと悪くなると失明したらどうしようと一気に悪い想像しちゃいます。
健康が1番ですね


広島ブログ

キムタクコーチの訃報。ショックです。
まだ37歳なのに、早すぎます。
ご冥福をお祈りいたします。

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


