--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05 21:41

風邪ひいちゃいました
この前、完治に2週間かかったから、今度は早く治るように早く寝るようにします
お店の立地が西日しかあたらなくて、お店の中は冷えびえしてるんです
きっと、寒暖調整できなかった結果です

話は変わり、5月号の「くれえばん」にTETOTEが紹介されます(予定)
まだ、お返事してないけど、考えた結果、掲載お願いすることにしました
春は、新聞折込広告出さない予定だったから、いいタイミングだったかも
巻頭特集でカラー掲載(予定)
ちょっとワクワクしてきました


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はるかさん

ありがとうございますe-415
記事チェックしてくれてありがとうございますe-68
「くれえばん」楽しみにしててくださいe-343

風邪はよくなんないですe-263
早めに薬飲んどけばよかったe-443
明日も、ゆっくり休みます。

| TETOTE | URL | 2010.04.06 22:27 |

風邪大丈夫ですか?
外はもう暖かいですね♪
この間の笑ッセンス見ましたよ!!
TETOTEさんに行くのが大好きなので、
なんだか嬉しかったです!!(私が言うのも変ですけど…)
だから今回も楽しみです!!
長々と失礼しました!!
早くお店の周りも暖かくなるといいですね♪

| はるか | URL | 2010.04.06 20:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


