2009.03.09 22:18

TETOTEでは、パンダパンダ食器が人気です
マグ・グラス・お茶碗・プレートを揃えていましたが、今はちょっとお休みごめん
そこで、新しいアイテムがはいりました

コパンダボウルパンダとこぐまボウルコリラックマ
かわいいハート
DSCN1802_convert_20090309213017.jpg

そして、フリーカップのいろんな柄が入荷してきましたキラキラ
納豆鉢も新しくはいりましたキラキラかきまぜスプーン付きです。
DSCN1806_convert_20090309213116.jpg

お茶碗と湯呑ペア食器も揃えてみました  DSCN1811_convert_20090309220218.jpg

食器を新しくすると食事も楽しくなりますよねご飯
食器を買い替えようかなぁとお考えの方は、ゼヒTETOTEにお立ち寄りくださいスマイリー


広島ブログ

| 商品情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

ブログ見てなかったんですねe-68
ブログに載せた後、来られた時「人の縁って大事ですよねぇ。」と言われたので、てっきり見てたと思ってましたe-330
水曜日は定休日なので、明日は閉まってますよe-464
念のため、お知らせしときますねe-68

| TETOTE | URL | 2009.03.10 23:45 |

今昨日?日曜日の日記と今日の日記見ました!
コメの返事は見てたんですけど、
昨日の日記見てなくて...
日記に紹介してもらってるなんて感激です!!
また三和が終わったら納豆鉢見に参上します♪

| もりかわ(∨) | URL | 2009.03.10 00:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ