--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.31 22:07

今日で3月も終わりです。
やっぱり1カ月早かったぁ

今日は呉友集会で、花見予定だったけど、寒かったりレジャーシート見つからなかったりで、結局、でお弁当食べました
行く予定だった公園の桜は思ったより咲いてました
雨で散らないといいな

友だちがホームベーカリー買ってて、早焼きで食パン焼いてくれました
モチモチで、焼きたてパンおいしかったな
材料を計って入れるだけで、機械が勝手にこねて発酵して焼いてくれるなんて賢い機械ですね

ちなみに、今日のトークは濃かった。。。
主婦恐るべし
みんなイロイロ大変だよね。。。


広島ブログ
新年度になっても、TETOTEは変わらずがんばります
広ブロ応援クリックがあれば、もっとがんばれるので、よろしくお願いします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


