--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.10 23:59

今日も、みぞれ雨が降って、寒かったですね
水曜日の本日、定休日のTETOTEだからか、みぞれ雪のせいなのか昼間はまったくお客さん来られないから「あーぁ、休んじゃえばよかったかな」と思いながら、なかなか手をつけられなかった事務仕事をしてました
(ある意味、落ち着いて仕事できたからよかったのかも
夕方、雨がやんでからお客さんがバタバタと来てくださって、ギフトを買ってくださいました。
数個まとめて買われるお客さんも多く、お時間がかかって申し訳なかったです

忘れ物のお知らせです。
本日、赤と青のタータンチェックの傘を忘れられたお客さま。
1週間前くらいにピンクの傘を忘れられたお客さま。
TETOTEでお預かりしておりますので、心当たりの方は、お店までお越しくださいませ。

12日(金)は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
山が呼んでますので


広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コニシ様

了解しましたe-68
持ち主みつかってよかったですe-53
日曜日、お待ちしております。

| TETOTE | URL | 2010.03.12 21:19 |

傘!!

私の忘れ物です(笑)
夕方に革物雑貨を買った者です。
日曜日に取りにいきますのでよろしくお願いします♪
ありがとうございました☆

| コニシ | URL | 2010.03.12 00:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


