--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.08 23:26

baby誕生祝いで、喜ばれるギフトのご紹介です
DSCN2759_convert_20100304221153.jpg
ネコ・カメ・リンゴ ガラガラ  1,260円
いもむしガラガラ   1,575円
Baby in CAR   1,890円
抱っこまくら      3,360円
「Baby in CAR」は、‘Baby in CAR’カードが入っている所に、写真を入れるとフォトホルダーにもなります
そう考えるとお得なアイテムですよ

DSCN2761_convert_20100304221259.jpg
フード付きバスタオル  3,570円
タオルスタイ       1,365円
コーティングスタイ    840円

このフード付きバスタオル売れてます
プレゼントでいただいて、とっても使いやすかったからと言われて、お友達にプレゼントされる方もいらっしゃいますので、太鼓判付きです
お揃いのスタイも入荷しました
TETOTEで扱っているタオル類は、愛媛で作られている純日本製です
デリケートな赤ちゃんにも安心して、お使いいただけます。
ビニールコーティングスタイは、かわいいお値段で、こちらも売れてます

babyギフト何にしようかなぁと悩まれてる方は、TETOTEに探しにお越しください。
きっと喜ばれるギフトがみつかるはずです


広島ブログ
広ブロの応援クリック、嬉しいです

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


