2010.03.03 21:57

今日は、久しぶりに友だちとランチに行きました

「翔庵」和食系
20100303123302_convert_20100303205325.jpg
太刀魚の変わり揚げ、ほうれんそうのおひたし、紅白なます、もやしナムル、鶏肉じゃが、お刺身
押し寿司、潮汁、桜アイス、コーヒー
こんな、おいしい料理がナント1,1150円

このお店、お客さんから聞いたお店で、気になって調べてみたら、友だちの家の近くで「知ってる?」と聞いたら、「幼稚園の役員会でいつも行ってたよ」という返事が。。。
「なんで、教えてくれんかったん。今度、連れてって」とお願いしてて、今日、やっと実現しました
急な誘いに付き合ってくれた友よありがと

押し寿司は、ひな祭りなので、ひし餅型で3色になってました
メインの太刀魚は、大葉とチーズが中に巻いてあって、太刀魚もレアっぽい揚げ加減で、とってもおいしかったです
呉にも、こんな隠れた名店があるんだなと思いました。

ランチも予約した方がいいみたいですよ
わたし達が行った時も、ほとんど予約のお客さまでした。
やっぱ、おいしい物食べたら幸せになるゎ

そして、友だちがはまってる「友コレ」をやらせてもらって、最初はフーン。って感じだったけど、やってたら楽しくなってきた
自分が好きな人を作ったら、さらにテンション
まだ、恋人も親友もいないので、これからの行動に期待します

最後に、確定申告を提出しに行きました
だいたいの仕訳を税理士さんに確認してもらってたし、前年もやってたので提出だけしました。
これで、やっと2009年が終わりました。
数字でみると身にしみます。
2010年は、上がっていくようにがんばります


広島ブログ
広ブロも上がっていくように、みなさまのクリックお願いいたします

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ