2010.02.26 23:38

今日は1日中、ずーっとでしたね。
そんな天気の悪い本日は、客足も遠く、事務仕事の1日となりました。
新しいメーカーを2社いれる決定はしましたが、もう数社入れたい気持ちはあるけど、今の商品数から増やすと、やっぱりキビシイかなと迷い中です
もう少し、考えてみます

そして、フィギュア女子フリー
真央ちゃん 銀メダルおめでとう
キムヨナ選手が完璧すぎたね
2人とも19歳と思えないほど、しっかりしてるし、すごい精神力だな。と思いました。
オリンピックも終盤戦
バンクーバーは、日本に金メダルをくれないのかな


広島ブログ
広ブロの応援クリック、よろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ