--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.15 22:10

バレンタインも終わっちゃたので、メインディスプレイを変えました
ホワイトデーには、まだ早いんで、春ギフトをイメージしました(写真は後日。。。)
プチギフトに最適のハンカチをメインで

今日、ニュース見てビックリしちゃったんだけど、オリンピックのスノーボードHP代表 国母クン、服装の乱れでかなりたたかれたんですね
わたし的には、「そんなことで、いちいち抗議の電話かけるなよ
確かに着崩し過ぎてるけど、国母クンが、どんなにすごいボーダーか知りもしないのに、見た目だけで判断しないでよ

わたしも20歳の頃、職場にかるーい格好で通勤してて、1回女性の職員さんから注意されたことあったけど、その時は「すみませんでした。」と謝ったけど、心の中で「誰かに迷惑かけた??」と思っちゃって、ホントに反省してなかった気がします。
最近、その頃の写真見たら、「よくこんな格好で仕事行ってたな」と思ったけど、若い時は、好きな格好したかったしね

国母クンも何でそんなに叩かれるのか分かってないんだと思います。
ま、国民の代表としてオリンピックに出場するので、最低限の規律は守らないといけないけどね。
きっと、注目を浴びるようになるけど、プレッシャーに負けずハングリー精神で頑張ってもらいたいです
がんばれスノーボード代表 日本選手陣


広島ブログ
ハーフパイプって、難しいんですよ
簡単に滑ってるようにみえるけど、かなり努力しないと、あんな風にトリックなんてできません。
みなさんも、あたたかい目で応援してくださいね

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


