--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.13 22:40

我が家では、およそ1年前から地デジ対応TVに買い換えてたけど、アンテナがなくて地デジが入りませんでした
仕方なく、大画面で画像の悪いテレビを見続けていました

で、この前、録画してたドラマを見ようと再生したら、画像が映らない
取説を見ながら、色々つついてたらアナログ登録を変更しちゃって、映らなくなっちゃいました
で、「地デジアンテナは、いつ立つんだ?」と思い、ネットで調べてみると2009年12月に地元にアンテナが設置されてました
早速、地デジ登録してみると、「映ったぁぁしかもキレイィ
これで、やっと大画面の迫力を味わえるわ

そして、あんなに悪戦苦闘して映らなかったドラマは、なんなく再生されました
なんだったんだろう??時間もったいなかった
と思わずに、「地デジが映るよ」と教えてくれたんだと思うことにします。


広島ブログ
バンクーバーオリンピックも、しっかり応援します

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


