--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.27 23:58

今日は、美容院に行きましたはさみ
で、またまた好評(?)のボブカットにしましたキラ
今回は、前のボブよりワンレンにカットしてくれましたはさみ
切りながら「難しい、ムズカシイ。」と言われながら、セットし終えると前回よりイイ感じのスタイルになりましたきゃー

イメージは、「曲げられない女」の管野 美穂ちゃん
あ、言っときますけど顔は全然別人ですから;・ω・ あくまで髪型です。
たまたま今日ドラマ見てて、長さといい、前髪のとり方といい、なんか似てるなぁと思っちゃいましたうふ
色だけ違うかなぁ。

「曲げられない女」おもしろいですよねにっこり
今回、唯一見てるドラマです
あと大河ドラマ見てますが。。。
こっちは福山 雅治目当てで見始めたけど、なかなかおもしろい
「JIN」からの坂本竜馬だから、親しみあるしGOOD
長いけど、見続けられそう


広島ブログ応援クリックよろしくお願いしますnico

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

私もずーっとセミロングだったけど、だんだん短くして今はボブに落ち着いてますe-257
仕事でアップにしないといけないんですねe-263
でも、着物におかっぱでも純和風って感じがするのは私だけでしょうか??

| TETOTE | URL | 2010.01.28 21:47 |

こんにちわv-22
ボブカットいいですね。
私もず~とボブに切りたくて!!
でも仕事柄、髪をアップにしないといけないから、ついついず~とロングv-164髪形変えるのって、すごい気分転換になりそうですね。

| みどー | URL | 2010.01.28 19:31 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


