2010.01.24 23:34

今日、朝一で昨日「やる」と決めたことをしました

『冬モノSALE』開催中のPOPを作りました

2/2まで、冬モノファッション雑貨のSALEを行っています。
今日から更に値下げして最大40%OFFの服やバッグもございますので、お近くに来られた時はTETOTEをのぞいてみてくださいmoe
何か気に入るモノがあればいいなうふ

そして、今日、高校からの友達でTETOTE1番の常連さんshokoが遊びに来てくれました。
最近、ちょっと沈みがちだったから、何気ない話をたくさんして気分が晴れました
ホントって、わたしにとって、なくてはならない存在jumee☆faceA172Ljumee☆faceA171R
これからも、ずーーっと仲良くしてねウインク
高校時代の友とは、おばぁちゃんになっても変わらず、バカな話で笑ってられる仲だとわたしは確信していますにっこり


みなさんの応援クリックもTETOTEには、なくてはならない存在ですnico  よろしくお願いします。
広島ブログ

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ