2010.01.19 23:12

最近、お客さまのいない時間はPCと向き合って、棚卸表を作成しています
やっと、2/3のデータ入力が終わりましたが、あと、もう一息がんばりますファイト
これまで、入力しながら感じたことは、昨年より格段にアイテム数が増えてるということです。
1年経っても売れてない商品もあるから、どうしても増えちゃいますよねかお
お店始める前は、なにが売れるかまったく分からないところからのスタートだったから、今考えると「これは、入れないなmiss」という商品もあるけど、わたしにとっては、かわいい商品なので、見せ方を変えて、お客さまの目にふれるようにディスプレイを変えていこうと意気込んでいますファイト
やっぱり、1年通して経営してみないと分からないことや気付かないこともたくさんあったので、これからは経験を生かしてTETOTEに磨きをかけていきたいと思います

今日は、お客さまは少なかったけど、初めてお会いするのに、話していく内に共通点が多くて親近感をもっちゃったお客さまや「近くにかわいいお店があると、それだけでがんばろうと思えますかお」と嬉しい言葉をくださったお客さまがいらしてくれて、なんだか清々しく1日を終えることができましたアップロードファイル

最近、事務仕事が忙しくて写真を撮る時間がなくて商品の紹介ができませんが、来週には紹介できるようにがんばりますので、もうしばらくお待ちください。


広島ブログ応援も、引きつづきよろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ