--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.17 23:53

本日で、○回目の誕生日を迎えました
歳をとるのは嬉しくないけど、母がケーキを買って来てくれていたので、ささやかながら祝ってもらえました笑顔
そして、広島ブログでも祝っていただいて、たくさんの方がクリックしてくださいました
ありがとうございましたありがと♪

なんとなく、自分の中で節目の歳になってしまったので、「今後、どうなるんだろう?」という不安はあるけど、今の自分を振り返って、後悔してることはないので「きっと、いい道を選んできたんだ」と思って、これからも進んでいきたいと思いますみずたまこ
これからも、そっと見守っていてくださいねくり抜きハート1


誕生日以外でも広島ブログ応援よろしくお願いしますnico

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます。

誕生日迎えて歳はもらいたくないけど、「おめでとう」の言葉はいつになっても、嬉しいですe-415
良い1年になるように、がんばりますe-68

| TETOTE | URL | 2010.01.19 22:15 |

遅ればせながら

お世話になっています。
昨日お誕生日だったんですよね。
コメントしようとおもいつつ、なんやかやで
結局コメント出来なく、1日遅れになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
申し訳ございませんm(__)m

改めまして、お誕生日おめでとうございました!
TETOTEさんにとって、良い1年でありますように・・・


| Dr.でぶ | URL | 2010.01.18 23:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


