--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.03 22:48

今日は、呉でも雪が降ってました。
今シーズン、最後の雪かな†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
店内は春色なのに、外は雪って、ちょっとミスマッチな感じでしたアセ

さてさて、今回はステーショナリーの紹介ですスマイリー
アルバムの新商品がはいってきました
棚に収めずに、インテリアとして飾っておきたいですねハート
DSCN1796_convert_20090302220351.jpg

そして、ひらがなスタンプが入りました
トランク旅行バックに入ってます。
ネームタグに大活躍してくれそうです
DSCN1794_convert_20090302215953.jpg

わたしは、小学生か中学生の時だったと思うけど、新学年になるとペンケース・シャーペン・色ペン・消しゴム・下敷きと筆記類すべてを買い替えてました絵文字名を入力してください
子ども心に、新しく買いそろえることで気持ちの入れ替えをしてたのかなぁアイコン名を入力してくださいと、今になって思います。
昔から、変なこだわりをもったヤツでした照れ

今日は33
ひなまつり
  そして
耳の日

TETOTEは、なんのイベントもしませんでした
明日は、お休みです休


広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


