--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.11 22:23

新成人を迎えた皆さま。おめでとうございます
今日、お店に向かう途中に着物姿を見たので、少しだけ「成人の日」って感じがする祝日でしたアップロードファイル
最近の成人式って、町ごとで行われているんですか?
わたしの時は、呉市全体が集まって式典を行ってたんだけどな顔
久しぶりに高校時代の友達に会えるから、参加したようなもんだけど
そういう気持ちは、今も変わらないんだろうなぁjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

20歳。何でもできそうなパワーを秘めた年。
やれることはやった方がいい
失敗してもマイナスにはならず、必ず1歩前に進んでるはず

ま、わたしは20歳のころから、やりたいことはやる派だったんですけどエヘ
たまには、過去を振り返るのもいいですねBrilliant


お店ネタじゃないけど、広島ブログ応援クリックお願いしますnico

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


