2010.01.08 23:52

本日で、福袋すべて完売いたしましたピース
たくさんの方に、お買い上げいただきありがとうございました福助
お昼過ぎに完売し、その後も何回か「福袋、もうないんですか?」とお客さまに聞かれ、申し訳ないなぁという気持ちになりました顔文字1(背景黒用)
でも、楽しみにTETOTE福袋を買いに来ていただけるお客さまがいると分かった(思いすごしじゃないよねので、1年間がんばった甲斐があったなぁと思いますハッピースマイル

TETOTEでは、1月12日(火)まで、winter SALE開催中です
冬ものzakkaや服が30%~20%OFFになりますアップロードファイル
この機会に、ゼヒTETOTEに遊びにお越しください雪だるま


広島ブログの応援も、引き続きお願いいたしますおねがい♪
たくさんのクリック、ありがとうございました

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ