--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.07 23:46

本日は、TETOTEの初売りでした初日の出 pkk

60個ご用意していた福袋も、残り7個となりました福助jumee☆thanks1
気になっている方は、お早めにGETしてください
正直、こんなにすぐ売れていくとは思っていなかったので、2010年ホントによいスタートになりましたうふ

お正月休みは、お店に行かなかったのは、12/31・1/1・4だけで、ほとんど仕事していたので、なんだか休んだ気がしません涙
が、無事、棚卸も終わり、今日の初売りの準備も完成し、今日の日を迎えられたので、よいお正月休みだったハート音符と今は思いますにこッ

こんなTETOTEを本年もどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート


広島ブログランキングは急降下jumee☆down1
こちらの応援クリックも、どうぞよろしくお願いします福助

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


