--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 17:48

2009年、振り返ればTETOTEには、怒涛のように過ぎ去った2009年になりました逃げる

この1年間、たくさんの人との出会いがありました。
お店をやっていなかったら、出会えなかった人達くり抜きハート1
そして、たくさんの人と再会もして、たくさんの笑顔をもらいましたにっこり
素人のワタシがTETOTEを継続できたのも、たくさんの方たちがお店に来てくれて、応援してくれたお陰ですアップロードファイル

この場をかりて、一言言わせてもらいます。
TETOTE商品を買っていただいたお客さま。
TETOTEに、足を運んでいただいたお客さま。
いつも、広ブロクリックをしてくださる皆さま。
TETOTEブログをご覧いただいている皆さま。
どんな些細のことでもTETOTEに関わっていただいたすべての方。

ホントに本当に、ありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイル
これからも、皆さまの期待に応えられるzakka shopになるように、がんばっていきますnico
2010年も、変わらぬご愛顧お願いいたしますくり抜きハート1



そんなテトテの大みそかは、寝大みそかになりました汗-GL
起きたら13時jumee☆surprise8
予定では、お店の片づけする予定だったけど、行く時間もなく・・・
やっとこさ、年賀状を書き終えて、こうしてブログ更新して、親戚の集まりに今から出かけて、2010年を迎える予定です初日の出 pkk

こんな、のんびり屋ですが、よろしくお願いしますねnico


2009年、最後の応援クリック、忘れずにお願いいたしますピンクハート
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


