--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.27 23:55

今日は、女子の間でひそかなブームが起こっている(?)たこ焼きパーティータコを開催しました
メンバーは、高校の時からの友jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R女子4人、その子どもタチ5人が集まりました
わたしが、お店始める前は毎月1回、みんなが集まっていたけど、TETOTE始めてからは、わたしだけ不参加泣
ま、呉の友達はお店に遊びに来てくれたり、休みの日に家に遊びに行ってるから、よく会ってるんだけど、やっぱり、みんなで集まると楽しさもpeaceな気がしますおんぷ

たこ焼きは、長年使ってない鉄板で焼いたらうまく回らなくて焦げちゃったりしたけど、みんなが台所でワイワイしたのは楽しかったにっこり
わたしは、ほとんど何もしてませんが・・・
マヨ塩たこ焼きも作って、ソースよりさっぱりしてておいしかったよアップロードファイル
それから、友曰く“パラダイス”に大人だけで出かけて、キャッキャ言って、わたし1人だと行かない世界に連れて行ってもらって、なかなか楽しい時間を過ごせました

しかし、子どもの成長は目に見えて分かるからビックリするね手書き風シリーズ汗1
それだけ、自分も歳とってるのかなぁと思うと怖いゎやな顔
次の集会は春休みだね楽しみにしときまぁすハート


皆さまのクリックからも、元気をもらっていますnico
広島ブログ
元気clickありがとうございましたくり抜きハート1

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


