--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.18 23:44

寒波がやってきて、毎日、寒くなりましたね
呉では雪は降ってませんが。。。。

ブランケットは手放せません
DSCN2647_convert_20091214213329.jpg
クッションブランケット(家) 2,940円
ブランケット         1,050円

お家型は、中に屋根と同じ水玉模様のブランケットが入っています絵文字名を入力してください
クッションにもなるので、大活躍のブランケットになりますよ
1,050円のブランケットもフカフカであったかいですよ絵文字名を入力してください


湯たんぽであったか
DSCN2646_convert_20091214213248.jpg
左 1,890円
右 2,415円

電気毛布を使うより、湯たんぽを使うとエコになりますアップロードファイル
お布団の中もあったかくなりますので、お試しくださいピンクハート
ブランケットとお揃いの湯たんぽ(945円)もございます。

あったかグッズは、クリスマスプレゼントにも喜ばれますょクリスマス


寒さに負けず、広島ブログの応援もよろしくお願いします雪だるま
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

今も滑りに行かれますかe-221
でも、骨折4回って、かなりアグレッシブですねe-257
ケガには気をつけましょうねe-60

| TETOTE | URL | 2009.12.19 23:02 |

No title

実は、私もスノボはじめて20年以上だったりします。骨折は4回…。

| yasuko | URL | 2009.12.19 17:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


