2009.12.16 23:18

本日、ミズホに行ってきました
天気予報は時々予報
実際はズットでした雪の結晶05*Green(暗い背景用) †SbWebs†


DSCF2173_convert_20091216225155.jpg 

帰る頃には、木は雪化粧して辺り一面真っ白になってましたさとと-雪の結晶
なので、1回コースアウトしてしまい、ひざに赤タンつくってます

1シーズン開けてのシーズンインになったので、る感覚が戻るのには、ちょっと時間がかかりましたが、スノーボードはやっぱり楽しいピンクハート
平日のミズホは人が少ないし、寒い中リフト乗らなくていいし(ゴンドラで頂上へ)、雪もたくさん降ってくれたし、ホント楽しかったです
今シーズンは、何回行けるでしょうか?
やっぱり、楽しいんで、できるだけ山に行けたらいいな


広島ブログもがんばって更新していますにっこり
どうぞ、応援よろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ