--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.13 23:13

クリスマス営業
12月23日() 営業
12月27日() お休み


鏡餅年末年始のお知らせ鏡餅
12月31日(木)~1月6日(水)  お休み
※12月30日(水)は営業いたします。

23日はクリスマス前の祝日なので、プレゼント買いに駆け込んで来られる方がいるかなと思って営業することにしましたにっこり
お正月休みは、年末に意外に商店街の人通りが多いことが去年、判明したので開けてみることにしました
帰省したついでに、TETOTEに寄ってみてくださいねくり抜きハート1

今日はまた、嬉しい出会いがありました
高校生まで住んでいた地元の1個下の女性から声をかけられました
はっきり言って、わたしはまったく記憶になかったけど(ゴメンなさいっ)、その方は名前まで覚えていてくださってビックリしちゃいましたjumee☆surprise1
「変わってないですねーにこ」と言われたので、ホントに変わってないんでしょうね
地元でお店をしていなければ、ぜったいに声をかけられることもなかったでしょうに。。。
声をかけてくださって、ありがとうございます
ちょっとだけ、タイムスリップしちゃいました名前はバッチリ記憶しましたょアップロードファイル

そして、最近「ブログ見て来ましたほっこり♪stereo」と言ってくださるお客さまもちょこちょこいらっしゃって、ブログやって良かったなぁと思いますpeace
これからも、旬な情報をお伝えできるようにがんばりますBrilliant


ついでに、広島ブログをクリックしてくださったら嬉しいなnico
1日1回1ポイントがつくので、応援お願いいたします
広島ブログ

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


