--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.05 23:43


DSCN2567_convert_20091203225801.jpg
コンパクトミラー  420円~525円
メイデンケアセット 945円
ノート       525円
カードホルダー   210円

ミラーは、プレゼント用に購入される方が多いです
新柄が増えたので、マスマスかわいさ倍増しました

メイデンケアセットは、爪切り・甘皮押し・爪やすり・眉ハサミ・毛抜き・先丸ハサミ と、女性の必需品の揃ったアイテムですキャサリン
おしゃれ好きな友達へのプレゼントにいかがですか

ノートやカードケース、ペンをセットでプレゼントするのもいいですよアップロードファイル
ステーショナリーをかわいくすると、勉強も楽しくなるかもjumee☆ComputerNerd2

今日は、風が強かったですね風
暖かい日は、もうこないのかな??
やっぱり、寒いのは苦手です><
お客さんも減るしね


広島ブログの応援は、お天気関係なくよろしくお願いしますnico
広島ブログ
clickクリックありがとうございましたくり抜きハート1

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


