2009.12.02 23:58

今日は、こんな所に行きました海と空
20091202163149.jpg

この鳥居と松で、どこだか分かる人はいるかな?
20091202163012_convert_20091202223436.jpg


正解は桂が浜Brilliant.
ちょうど夕日が沈む時だったので、オレンジのコントラストがとってもキレイでした

目的は、親子3代の温泉ツアーに今回選ばれたのが「桂浜温泉」
で、ドライブがてら行ってきました
今日はあったかくて、山の紅葉も綺麗だったので気持ちよかったですかお

ランチを桂浜温泉館で食べたんだけど、おいしかったですよ
平日ランチ 1,050円
かきフライ/煮魚/鶏のから揚げ/豚の生姜焼き 4種類から選択
わたしは、かきフライ定食をいただきましたにっこり
かきフライ/刺身/煮物/鯛飯/茶碗蒸し/味噌汁
刺身は、もちろん鯛飯もとってもおいしかったですうまい!

おいしいもの食べて、温泉入って、綺麗な景色見て、幸せな1日でしたくり抜きハート1
そして、もう1つHAPPYな出来事が

TETOTE 広島ブログ・100位圏内突入jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
ランキングって、不思議なもので下がってきたら「ま、仕方ないか」とちょっとだけ投げやりな気持ちになり、順位があがってくると自分ではそんなに意識していないつもりでも、やっぱり嬉しくて「がんばって更新しよう」という気持ちになります。
今は上昇中なので、このテンションのまま上がっていけたらいいな

これからも、応援よろしくお願いしますnico
クリック1つで1ポイントUPしますクリック
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ