--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.29 22:48

新商品をすべて店頭にだせましたアップロードファイル
これで、明日から写真撮影できそうです
お楽しみにピンクハート

今日は、友達家族が初来店してくれましたにっこり
たくさん、ご購入いただきありがとうございましたくり抜きハート1
でも気になること言われちゃった
TETOTE(お店)=テトテ(本人) ということを知らずに、
「たまたまブログ見てて、広の雑貨屋さんで内容が絶対テトテちゃんだと思った」と。
テトテのカラーをなるべく出さないようにブログ書いてるつもりだけど、やっぱりちょこちょこ出ちゃってるみたいです;・ω・
そして、本日もまた身内ネタだしちゃったしエヘ
ま、テトテカラーは小出しでいきますので。。。

さぁ、明日は11月最終日
12月に向けてがんばっていきましょう


広島ブログの応援も引き続き、よろしくお願いしますnico
落ちないようにがんばりますファイト
広島ブログ

| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ、そぅだったんだ。

一言だけっていうのも、よりっちらしいなe-454と思ってました。
TETOTEを気に入っていただけたみたいで嬉しいですe-415
次来た時も、気に入ってもらえる商品揃えときまぁすe-328

| TETOTE | URL | 2009.12.02 23:07 |

ごめんね

コメント(ありがとう)だけ書いて眠くなって、そのままおくちゃった~!ごめんね~
家に帰ってからあれも買えばよかった!っていろいろ考えたよ
絶対また行くからね!

| よりっち | URL | 2009.12.02 03:08 |

こちらこそ。

早速、コメントありがとぅe-51
またのお越しお待ちしておりますe-68
やっぱり遠いかなぁ??

| TETOTE | URL | 2009.11.30 22:24 |

No title

ありがとう

| よりっち | URL | 2009.11.30 00:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


