2009.11.25 23:42

お昼まで寝れましたくま
これで、少しは疲れがとれましたスマイリー

で、今日は税理士さんに帳簿チェックしてもらう日だったので、お店にGO
10月まで締めているので、今年度の経営状態がみえてきました
ま、正直キビシイですが-ん
税理士さん曰く「どの業種も今年は売り上げが下がってるから、トントンなのは仕方ない。来年は、もっとキビシクなるかもしれないから、もっと儲けを考えなければいけなくなるのでは・・・」
ハイ、正直、危機を感じてしまいました汗
この先どうなる??TETOTE。
できることからやっていきます頑張るぞ。おーっ。


TETOTEに来れない人も、応援クリックお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ