--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.20 21:51

ブログをはじめて1年弱
1つの情報手段として、毎日がんばって更新してます

広島ブログに登録して、ネット上のつながりもできたりして
でも、あんまりコメントとか書かないから、いつも見るだけなんですけどねうふ
「どんな人なのかなぁ?」とか「すごいなぁ。」とか感心させられたり。
やっぱりブログでも個性がでてるから面白いですよね

で、本日、広ブロの大先輩Meg-ingさんが来店してくださいましたうふ
最初、お子さんだけ近くに来られて、「いつもブログで見てるAg君だ」と気付いて、お母さんに「Megさんですか?」と聞いたらビンゴでした
想像通りの、気さくな感じのいい方で、色々話しかけてしまいましたかお
なんだか初めて会うのに初めての感じがしないから不思議ですよねピンクハート(わたしだけが感じてたかも苦笑2
また、今度ゆっくりお越しくださいね。

そして、今日は久々にあみぐる屋さんも来店していただき、バブーシュカを見せてもらいました。
わたしにとって気になるアイテムなので、「今度作ってきますょ」言ってもらったので、楽しみにしときます
はたして、私に似合うのか??って感じですけど汗-GL
あまり、ゆっくり話せなくて残念でした。
また遊びに来てくださいハート

こうして、つながっていくのも素敵なことだなぁと思います
だから、たくさんの人がブログをやられてるのかもしれませんね
わたしも、がんばって書いていきますファイト


新たなつながりのために、広島ブログのクリックもお願いしますnico

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>りあらさん

ダンナちゃんから「行きたいe-2」と言ってくれたんですねe-68
なのに、ほったらかしてお話してたから悪かったかな??
あの時、なぜかお客さんの出入り多かったから、ゆっくり見れたかなe-317

バブーシュカ、ホントに気長に待ってますe-312
思い出した時に、作ってくださいねe-466

| TETOTE | URL | 2009.11.21 22:06 |

>megさん

同じ思いで嬉しいですv-398
一方的に思ってたら、ちょっと寂しいv-409ですよね。

りあらさんと会ったことがあるのだと思いこんでましたe-330
バブーシュカ似合うといいなe-415

| TETOTE | URL | 2009.11.21 22:01 |

おひさしぶりでした♪

突然お邪魔してすみません~
近くまで用事があってきていて、ダンナちゃんが「行きたい」って
言ってくれたんです~。
でも何も用意してないし><
と思いつつもお話だけでもと思って行っちゃいました(笑)

かなーり気長にお待ちいただくかもしれませんが(汗)
灰色と黒、両方お持ちしますのでどちらか好きなほうを
どうぞ♪

| りあら | URL | 2009.11.21 07:59 | 編集 |

今日はありがとうございました☆

バタバタとお邪魔しましたっi-203
そうそう~もしかしたら
私達ってどこかで会ったことあるような・・・(ナンパの手口じゃありませんよっ・笑)
そんな不思議な感覚でしたっi-184
またちょくちょく寄らせていただきますねっi-260

りあらさんも来られたなんてっ
うーんニアミスi-201
私もバブーシュカ、お買上げしました。。。とってもラブリー
きっとtetoteさんも似合うと思いますよっi-234

| Meg-ing | URL | 2009.11.21 00:12 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


