2009.11.13 23:26

今日は、読売新聞さんの取材日でした
shopについて、イロイロ質問されたけど、うまく答えられたとは思わないかお
同じようなことばかり言っていたような気がします汗
でも、ちょっとだけshopコンセプトを確認させてもらうきっかけとなったので、楽しい時間でしたピンクハート
どんな記事になるのか楽しみですかお

最近、よく雨が降りますね
雨の何がイヤって、靴が濡れるのがイヤです><
この前は、夜、水たまりにはまったしかなりショックでした。

雨の日は、レインブーツでおでかけしましょう傘
ショートブーツ(23.5cm/24cm) 1,995円
3柄ございます
これで、水たまりを気にせず歩けますよアップロードファイル
sho-tobu-tufurawa-4_convert_20091113231321.jpg

広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ