2009.11.02 21:54

強風の1日でしたね風
外に出しているshopカードが風で飛ばされていったので、始めて中に避難させましたかお
今日は、外に商品を出さなくて正解でした
前のお店の店頭商品も倒れたりしていたので、知らない間に商品が飛ばせれちゃったら泣しかない

11月に入って、急に寒くなりました><
いつもは、マフラーが外着でしたが、さすがに今日は寒かったjumee☆faceA134
手袋必要だなミトン

そして、今日、読売新聞さんから取材依頼のがありました。
今までの記事は飛びこみ取材だったけど、さずがに新聞社さんはしっかりされてますねアップロードファイル
ただ、実名・年齢・写真が出るっていうのが、ちょっと気にかかるんですアップロードファイル
あんまり公に自分が出たくないタイプなもんで・・・
まぁ、「取材させてください。」と言ってくださるのは、ありがたいことなのでお受けしましたけど照れ
12月23日の読売新聞に載る予定なんで、興味のある方はご覧ください


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ