2009.10.27 21:43

今日、ちらしの原稿が完成したので印刷屋さんに渡しましたpeace
土曜の昼には刷り上がる予定
だけど、お店の開店前に刷りあがってるかビミョーみたいです
土曜の朝を逃したら月曜の受け取りになるから、お客さんに2日間渡せないのは、ちょっとイタイな><
今回は、11月7日限定のお知らせもあるから、なるべく前もってお知らせしたいな音符
やっぱり、ギリに持ち込んだ自分が悪いんですけど・・・かお

これで一段落つきましたアップロードファイル


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ