--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.12 00:26

定休日+祝日=OFF day

ということで、お店をOPEN して以来、ひさびさに広島市内に遊びに行きました
いやぁ、楽しかったですうふ
これまでは、休みの日でも、どうしても仕事をしてしまっていたし、ON↔OFFの切替ができなくなってました
やることがたくさんあるし、慣れてないので仕方ないことだと思います。
でも、わたしにも休暇は必要なんですjumee☆mark6g

今日は、定期的に集会してる友達と会って、話しして食べて話しして買い物して話ししてかお話ししてかお・・・
という感じで、ひたすら、おしゃべりしましたおんぷ
でも、たまに出かけるといいことがありました
1 前の職場の人と偶然、再会お互いの近況を、少しだけど話すことができて嬉しかったうふ
2 tanemakiさんにTETOTEのDMを渡せたtanemakiさんのアットホーム感見習います。
3 60%OFFのかわいい服をGET服、買い過ぎかもアセ

でも、やっぱり1番は気心の知れた友達と、ひたすら話せたことかなくり抜きハート1
お店にずっと1人でいると、ちょっとした疑問点を相談する人もいなければ、いろんな思いを話すこともないので、感情がたまっていくばかりだったから、たまには、こうして発散させることもゼッタイ必要と感じました。
おかげで、今、喉がカラカラしてますが。

また、明日から気持ちを新たにキラキラいけそうな気がします頑張るぞ。おーっ。

そして、ブログの再開は、もうしばらくお待ちください m(__)m
分からないことが多くて手間どってるので、まだまだ、かかりそうです泣
でも、たまに、こうしてUPしていきますので、また遊びにきてくださいスマイリー


広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


