--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.23 23:11

今日、お客さんからいただきましたくり抜きハート1
梅の鈴ストラップ梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†
「幸せを呼ぶよ照れ笑い。いつもは神棚に供えて願掛けしてあげるんだけど、今回はいいね。」と言って、買ったばかりのパーツを組み合わせてくださいました
20091023161948_convert_20091023214110.jpg

このお客さん、70歳代だけどお話ししてて楽しいですかお
会話の中に、時々”ハッ”とするようなことを言われて、自分を振り返ることができます。
「素敵な歳のとり方されてるなぁ。」と感じます。

今日の深いぃ言葉は
『悪いのは他人のせいではない、自分が悪いと思えばムカムカすることもない。』
と言われました。

確かに
嫌なことがあると人のせいにして怒りるけど、自分にも落ち度はある。
相手を恨むんじゃなくて、自分の落ち度を認めて直していくことが必要なんだな。と心につきささりました。
まぁ、全てそう思えるのは神しかいないと思うけど、そういう心がけをしていきたいなキラキラと思いました。
そしたら、もっと心豊かになるかもねくり抜きハート1


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


